07
1
2
3
4
6
8
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
23
25
26
27
29
31
   



届いた物

昨日・今日は、雨のせいか、涼しくて過ごしやすいですね。
毎日こうだと、何をするにも楽なんですが・・・


先日、「うーさん」と「めりまり。さん」のブログを拝読して、
衝動的に買い物をしました

どちらも、見て直ぐに欲しくなって、ポチって

それが、一昨日と昨日と届きました。

まずは、「うーさん」のを見て、欲しくなって買ったのは、
100729_0206~02
100729_0207~01
フレームノート

「うーさん」が、とっても素敵にモチーフで装飾されてました。

私は、何をどうしよう全く考えてません。
1冊にしようかと思ったのですが、
サイズ違いで2冊買いました。
早く考えて作ろう


そして、「めりまり。さん」のブログを見て買ったのは本です。
100730_0932~01
アイリッシュクロッシェレースのモチーフ集。

以前から、アイリッシュレースで何かを作りたいって、思ってはいたのです。
(全て思っているだけで、着手していませんが・・・)
本は買っています。
以前、広瀬先生のアイリッシュレースの講習会にも参加して、
魅力に取り付かれていました。
今回も、本を買って再び熱が・・・

本当に、やりたいものばかり増えていきます。


最後に此れは、今月始めの講習で注文してきた物です。
100730_0930~01

糸セットです。
此れは3色展開だったので、3色全て注文したのですが、
届いたのはこれ1色だけです
他の2色も早く届かないかな・・・・・

この講習では、他にも色々注文したのですが、
届いたのは此れだけ。
あれもこれも注文したんだけどな・・・・早く来ないかな・・・・

ささっと作業をして、あれもこれもやりたい

さあ、今日も頑張りますかね

あっ、黒モチーフは編んで終わりました
糸始末して、アイロンしないと。
製図、まだ書いてないや・・・早く書かないと。
裾に付ける分も編まないとね。



ランキングに参加しています。
励みになりますので、激励のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
