04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



糸が届きました

先日の講習会の時に注文しておいた糸が、
本日届きました

早く編みたかったので、メチャクチャ嬉しいです

まあ、今手がけてるのが終わってからですね。
もう直ぐ終わるし

どちらもベストなんですが、
100421_1114~02
これは、機械編みの分。
ただこれは、後ろ身頃にリバーレースが着くんです。
レースは届かなかった後日、別便で来るのかな・・・・
来ないと困るけど・・・・

100421_1114~01
こっちは手編み(鈎針編み)の分。
取りあえず、こっちを先に編みたい。
でも、もう1枚前に買ってある分も編みたいんだよね・・・・
又しても、同時進行

あ~ミシン作業すれば、完成するのも有るんだな・・・

あっつ、ミシン作業もしないといけないんだ

間に合うかな・・・・

やりたいことがあり過ぎ・・・

たいしてやってないけど、家事免除して欲しい。



ランキングに参加しています。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
