06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりの

ブログを放置してから、何とも2年が経過!
特に何があったでもなく、単にパソコンを開かなかっただけ。
友人がブログを始めたりしているので、私も何となく再開!復活!させようかなって。

編み物も縫い物も、ボチボチやってます。またちょこちょこ更新していきます!

2015年になりました

2015年になって、既に10日経ってしまいmした。
おそくなりましたが

新年あけまして、おめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します

昨年は、本当にバタバタしておりました。
今年も、バタバタして過ごしそうです・・・・・

一昨年の年末、ディズニーで年越しをしました。

実は、昨年もディズニーで年越しをしました
前回は、息子を無理やり連れて行きました。
今回は、仕事の上司と3人で。
女3人で、とっても楽しい時間を過ごせました。
今年も行けるといいですが・・・・

IMG_2424_convert_20150110225336.jpg

何だか、あまり編めてません。
そろそろ頑張って編みまくります。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。
励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

明けましておめでとうございます。

2014年が明けました。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします


今年は、まめに更新したいと思っています。毎年思ってはいるのですが・・・・


さて、私事ではありますが、昨年ディズニーシーでのカウントダウンのパスポートが当たりました。

IMG_1725_convert_20140104233633.jpg

年越し年明けはディズニーシーで過ごしました

それも、無理やりでは有りましたが、息子と一緒に行けました

夕方、駐車場にて待ち合わせ(息子が車で先に行ってましたので)
合流して、pm8:00の開園を少し待って入りました。

アトラクションで遊んで。
数量限定の年越しそばも食べました。
お蕎麦にはお箸もついてましたよ

IMG_1726_convert_20140104233658.jpg


カウントダウンの後の花火とっても綺麗でした。

本当に楽しい時間を過ごせました

学生の頃は、並んで歩いてくれなかった息子と、
並んで歩けて幸せな時間でした。
(息子が成長したのでしょうね)

また一緒に行ける日があるかわわかりませんが、
今年も、元気で過ごしたいと思います
IMG_1724_convert_20140104233524.jpg


今年は、ガンガン編んで、在庫を減らしたいです



ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。


にほんブログ村


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さて、2013年が始まっております。
今年は、どんな一年になるのかな…
まあ、さほど変わらないかな…って思いますが( ´艸`)

今年は、自分の物を沢山編んだり縫ったりして、
とにかく在庫消費も励まないと!
まあ、毎年思ってはいるのですが…

まだまだ色々やってみたいので、元気に前を見て歩いて行きたい!


今年は、もう少しマメにブログを更新したいな・・・・


ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

大晦日です

今年も、残りわずかです。
皆さん、如何お過ごしですか?

私は、今年も編みたい物リストが増えるばかりで、
一向に減りませんでした
来年もこんなかな・・・でも、少しずつですが編んだり縫ったりして、
在庫を減らしたいと思います

新しい出会いが有ったりと、いい1年でした。
来年も、今年以上に頑張って、沢山の技術を身に付けていきたいです。

来年も宜しくお願いします

来年は、もう少し頻繁に更新したいです。


ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 機械編みへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



さてと、仕事編みと年賀状書こう今からかよ

地球の名言


presented by 地球の名言

プロフィール

ニッターRiko

Author:ニッターRiko
編物が大好きです。機械編みに手編み、どちらも資格を持ってます。織りにも興味があります。ミシン作業も好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
